こんにちは

 

satomiです

 

大いなる勘違いをこの前書きましたが

 

日頃思っている

 

自分はダメだ

あれが苦手

これが出来ない

買えない

など

 

無意識で当たり前になってつぶやく言葉

 

全部「意図」になってます

 

そして「意図」は意図を投げたらほっとくと

その現象が起き始めます

抵抗が無ければないだけスムーズに

 

体験したい事を意図していますか?

起きて欲しくないこと、強化したくない現象を意図してしまった場合

訂正したらいいです

ほっておけば

無意識に自分をおとしめ軽んじている想い

 

本当は完璧なのに

苦手と思っている事は、実は苦手でなかったりします

苦手苦手と思っているから強化され現実が

「やっぱりそうだ」と思うよう現実が出来上がっていくだけだったり

 

そもそもそこは担当分野でないため

やる必要がなかったりします

 

こう聞くとネガティブな発想や思考がダメで怖いとなる方が

いると思うので書いておきます

大丈夫です

訂正するか

言葉を変えるか

です

 

もし言葉や想いを変えれなけれは、その言葉のうらに望みがありますよね

それに気づいてあげればいいのです