みなさん、こんにちは

satomiです

 

本音の望みで抵抗がでないほど叶いやすいです

 

意識が高くなると

小さい事は本音とか関係なく抵抗が少ないので

叶います

あれ食べたいと思ったら貰ったり

駐車場のあの場所が空いててほしいと思えばそこだけ空いていたり

 

問題はそれ以外

 

抵抗の緩め方外し方は人それぞれだし

同じ人でも望みの種類によって

一気に抵抗なく出来る望みもあれば

感情のステップを挟んでの場合もありますよね

 

本音の望みで抵抗が無い程

裏では瞬時に発動してます

宇宙から人の配置をみて、あなたの元に届くように

人や状況が動かされています

 

あなたが恋人が欲しいと願った時

本来出会うべき、まだ見ぬパートナーに恋人がいたら、そこがお別れするように問題が起きていたります

(当たり前ですが、こういう法則の元シンクロで起きてくることは

愛と調和の元で起きるので別れた双方、幸せになりますから

自分が壊したと思うことはありません)

 

そうなると物理的に人や状況の調整がされているので

あなたの現実に現れるまでには時間がかかります

けれど願いは発動していて

裏では動いているのです

そして時期になれば、あなたも自然に行くべき場所に言っていたり

ネット検索をして情報を見にいってたり

自然に起きています

 

恋愛だけでなく全てにです

就職や物件などなど

これは何度も体験していてビックリします

相手に

「いつ頃そうなったの?」「「いつ頃思ったの?」と聞くと

自分が望んだ時と一致しますから

面白いですよ

 

本音の望みが調子よくでる時は

調子にのって

もういっちょ上乗せで更なる好条件を望んでみるのも面白いです

本音を調子よく望めた時は

本当に細かい所までそのまま叶うか

その上をいく叶い方をします。