みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

「自分の出したものが返ってくる」

 

これ正しくは

「自分の出した意識が現象として返ってくる」ですね

 

知ってました?

 

人を馬鹿にするってことは

表面の意識では

自分はそうならないと思っているか

自分は正しいとか、凄いと思っていますよね

マウントとる

 

けど

表に現れるものは自分の投影なので

潜在意識的には自分はダメだと思っていますので

人間関係が上手くいかない

収入がなかなか上がらない

パートナーと上手くいかない

などの原因になります

 

 

 

「あの人偏差値低い学校でバカだよね~」

自分の能力がたいしたことなくて悩む時がきます。

 

「あいつブスだよね」

今は良くても、いつか自分がブスで悩むようになります

 

「~ないわ~」と心で思うのも意識発動なので

理不尽な人間関係が起きます

変な人が出てきたり

 

「他にもバカにしたような事を言っていると」

あなたが陰でバカにされるような事を言われていることを耳にするでしょう

 

自分の正しさを振りかざす

自分の正しいが必ずしも正しくない事が分かるようになった時に

自分を恥じるでしょう

 

 

そしてコレ盲点ですが

「可哀相」

可哀相なやつ  と見下すのは分かりやすいですが

 

可哀相だから・・・ これも実は優しさと見せかけて

相手には力が無いと見ている場合があって軽~く下にみているんです

 

そして

家族へやってることも、特に両親に多い

 

 

他人批判したり見下しそうになったら

気づいてやめてくださいね

 

意識してやめると

収入がグンとUPしたり

人間関係が良い方に変化したりと

前にセッションしていた時に効果がでていました

 

<例外として>

バカにしたり見下したりしたような言葉を使っていても

マウントをとるような意識でない人は

劣等感などのエネルギーが発動していないので現象化しません

 

同じ言葉を使ってても上手くいく人といかない人の違いです

意識(エネルギー)の違い

 

 

自分は何故、その人に反応しジャッジをしたのかも見るといいです

手放してもいい観念が見つかるかもしれないです。

その観念も恐れの幻想なので手放すほどに現実は楽になり変化します。