みなさん こんばんは

 

satomiです

 

数年前に受け取ったメッセージから最近のまで

ランダムに書いていますが

思いつくままに任せています

 

このブログに書いているのはあくまで私に来たメッセージですが

同様のメッセージが必要な方に届けばと思い書いています

 

さて、目覚めを選んだ地球にいる私たち

 

「動ける所から動いていくように

少し頑張って背伸びするくらいの事までは動いて」

 

 

私は2016年から散々「動いて下さい」と言われても動かなかった人ですが

(高次の存在は何年でも何度でもずっと伝えてきてくれます)

最近は本当に動いて!と今まで以上に言われます

 

心を整える練習のできている方

恐れや欠乏から動いているのかエゴの声か分かる方は特に

閃いたら出来る範囲から行動

いい気分、喜び、安心のエネルギーを回して活性化させていって下さい

ハードルを少しづつ上げながら

 

「私には無理、できない・・・」などの恐れの声は

恐れの記憶の再生がされているな~と

抵抗もせずただ見つめればいいそうです

真実ではないのです

ただの再生

 

多少の嫌な事は「うける(笑)」と受け取り方を変えてしまえばいいです

「めんどくさい」もそろそろやめて本当に休息が必要なのか、何か抵抗があるのかを見て

動いてください

 

インナーチャイルドの癒しや向き合う事が必要な時は分かりますし

ハートを開くやり方も書きましたのでやるといいです

他にも対処法はありますが

少しずつ書きたいと思います