みなさん、こんばんは

 

satomiです

 

2か月ほど前に受け取ったメッセージです

 

「ハートに手を当ててラブラブ

服の上からでもいいですが

シャツの上か素肌が良いです(女性はブラを取って下さい)

 

手をあてて自分の手の感触

胸の辺りの温もりに集中してみてラブラブ

撫でてみたりポンポンてもいいです」

 

 

手を当てて集中すると

ハートチャクラに集中しているのと同じです

じんわり温かさを感じてきます

ここは沢山の想いを感じてくれる所

 

「あ~温かい」とその温かさを感じていると

チャクラヒーリングになります

丁寧に感じるには今にいないとできません

 

大好きな人、親、子供、パートナー

誰でもいいですが

ハグするとハートが共鳴し元気になります

子供がよくハグしてくれる時はハートに愛をくれてます

私も子育て中にカサンドラ症候群だった時

娘がよくハグしたりほっぺたをくっつけてくれたり元気をくれました

 

 

今ハートチャクラを開いていく事が必要のようです

 

私もやりましたが手をあてたり撫でたり、気分に任せ動かしていますが

ハートに「ありがとう」「がんばったね」「色々受け止めてくれてありがとう」

など自然に想いが沸いて来る時も抵抗やジャッジをせず素直にハートに言ってあげてます

 

ちなみに反対側にある

背中をさすったり、ポンポンしたりすると肩の荷(負のエネルギー)が少しづつ取れます