所属タレントの活躍として、前回の記事で《めぐみ》の紹介をいたしました!SNSでの反響も大きく、本人のブログもランキングに入ったとのことです👏

再度皆さまにシェア致します。是非ご覧ください☺️



昨年末の12月25日(日)、
大阪中之島公会堂で行われた
パラコレ大阪《今西柊子》が出演いたしました❣️


着物の魅力を世界に向けて発信するという、ワールドワイドなコンセプト👘✨


今西柊子へ熱烈なオファーを頂き、出演させて頂く運びとなりました❣️



今西柊子といえば、黒髪ロング!!

今西柊子のイメージに合うデザインの着物を纏い、この笑顔😊


ちょっとクールなイメージがあると思うのですが、実はお笑い好きだったり、キュートな今西柊子です🖤


刀を持ったパフォーマンスも!!


どんなショットでも目線が定まっていて、真っ直ぐ前を見据えています。


斬新なデザインの着物に早着替え!!


『自分らしく歩く。』


そんなメッセージが伝わってくるウォーキングです。



堂々としたウォーキング、会場の視線を独占しました!!👀✨


共演モデルさんとの2ショット📷

今西柊子の意志が伝わってくるようなポージングです。


ウォーキング後のMCではこの表情✨✨


素敵な会場で、特別なクリスマスになりました。


今回の今西柊子のファッションショーをinstagramの動画にまとめておりますので、そちらも是非ご覧になってみてください🖤




いかがでしたでしょうか?

今回は今西柊子が参加したファッションショーについてレポートしました!


サムネイル

​フォロー&いいね お待ちしてます!!