たがちえ断捨離®日記

 

こんにちは。

 

兵庫宝塚断捨離®会

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

田川千恵です。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

\来たよ!と応援ポチ嬉しいです^^/

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

充実の一日でした

 

 
 
人生初仙台は、
断捨離トレーナーの勉強会で訪れました。

 

 

 
 
 
お昼のお弁当には、牛タンと笹かまが入ってました。
美味しいお弁当でした。
 
 
 
 
たくさんの方が準備してくださり
充実の一日を過ごすことが出来ました。
 
とても有難いです。
 
 
感謝お願いラブラブ
 
 
 
合間に、同期トレーナーが集まって。
目一杯笑った顔で撮ってもらいました。

 

 

 
今日の学びでは
色んな感情や感覚を言語化できました。
 
さぁ、これをどう生かそうかな。
 
 
がんばっていこうと、思える一日でした。

 

 

マカロンお話ししませんか?ピンクマカロン

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

クラブハウスやってます!

毎週 月曜日 夜9時30分~

毎週 土曜日 朝6時30分~

 

かずよトレーナーとの、のんびりコンビ。

お気軽に、聞きにいらしてくださいね花

 

今は、「感度の高い仕事人は断捨離じょうず」の

読書シェアをしています。

 

 

*ありがとうございます*

*あなたのひと押し、励みになります*

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

  


\ポンッ!押してってくださると嬉しいです/
 

たがちえ断捨離®日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

宝石白 お読みいただき、有難うございました 宝石白

 

PVアクセスランキング にほんブログ村