たがちえ断捨離®日記

 

 羽田空港で、

中村真知子トレーナーと

小笠原睦子トレーナーと合流しましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

田川千恵です。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

\来たよ!と応援ポチ嬉しいです^^/

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 戦艦三昧

 

中村真知子トレーナーに

横須賀の軍港めぐりに連れてきてもらいました。








⬆️潜水艦







昨日、トム・クルーズ映画を観たとこだから。

とっても興奮しました(笑)




横須賀の歴史を紹介する館に

断捨離三昧な食器棚が展示されてました。






そうそうラブラブ


これくらいの量が映えますねぇ照れ



自宅の、自分の棚の中の過剰が気になって

ムズムズしてきました気づき



帰ったら、断捨離しよう!







船



 

 

\まったりくつろぎにいらしてね♪/

 

 

 

クローバーご提供中メニューはこちら

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

クラブハウスやってます!

毎週 月曜日 夜9時30分~

毎週 土曜日 朝6時30分~

 

かずよトレーナーとの、のんびりコンビ。

お気軽に、聞きにいらしてくださいね花

 

 

*ありがとうございます*

*あなたのひと押し、励みになります*

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

  


\ポンッ!押してってくださると嬉しいです/
 

たがちえ断捨離®日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

宝石白 お読みいただき、有難うございました 宝石白