翌日…

すっかり寝不足のママですが…

子供達は爆睡で朝も早起きびっくり

4時頃には車もいっぱい増えてきてビックリ!



今日はいちご狩りに行く予定♪





6時に起床して、朝の散歩に行きました!

身支度を整えて…7時50分に朝ご飯へウインク

フードコートではお蕎麦屋さんが24時間営業で朝からも食べてる人多数。

残念ながら他のお店は閉まってます。

温かい出汁が飲みたくて、おそば購入〜
みんなでシェア。

あとはセブンイレブンが24時間営業です口笛
8時になるとオープンのこちらは、オープン前から列ができてました驚き
大好きなすじこおにぎりと、漬けマグロを購入し、こちらもシェア!
注文後に握ってくれます指差し


朝ご飯をすませてからちょっぴり足湯へ〜ニコニコ
そして…8時50分出発!!
いちご狩りへレッツゴー🍓
向ったのは…いちごやさん
こちらは時間無制限!
トッピング無料でお変わりし放題ラブ
夢のような場所です。
章姫と紅ほっぺの②種類!!
あまーいラブ
時間無制限なので2時間くらいいました(笑)
夫婦で300個は越えてました驚き
食べすぎたー!
写真撮影もゆっくりできました笑
味変できるから、どれだけでも?食べちゃう
もうお腹パンパンです笑い泣き

美味しかった〜!

次は道の駅保田小学校ならぬ、保田幼稚園へ車