春休みに入った我が家。


パパママも、連休をいただいたので…

お出かけすることに!車

しかし、ディズニーバケパ予約をしている為…予算はそんなにない我が家笑い泣き


じゃぁ、車中泊にでもいく?と…

決定しました!





意外に車中泊好きな子供達びっくり

中学生の娘も乗り気で、行きたがります。


前回泊まって、うるさすぎてママだけ寝不足だったけど…やはり場所が丁度いいので海ほたるに決定しました真顔


仕事続きだったので準備は当日頑張ることになりアセアセそのまま夜、出発することに車


自宅で夕飯+お風呂をすませてから出発!!


21時…海ほたる到着〜

やはりガヤガヤうるさい驚き

大声での喋り声…

マフラーふかすな!

鐘鳴らすな!(笑)


しかしそのうるさい感じが子供達は安心する様子で爆睡でした笑い泣き


中々寝れず…

あさりラーメン食べに行ってきたり笑

無料のお茶飲んで体を温めてから就寝。




明るいのでお手洗いも怖くなーい!と喜ぶ娘。

本当に明るいので、車中泊時は遮光カーテンを

おすすめしますウインク