エンゼルグランディア越後中里の目の前にあるスキー場は子連れ雪遊びに最適!!おねがい

しかし大きな施設ではないので…
近隣のスキー場(バスあり)へ行く方も多いのですが…我が家のお目当て↓

作りたてのピザ笑

隣のスキー場は、もっとキッズパークが充実してるのですが…これが食べたくて結局目の前のスキー場で遊ぶくらいですニヤニヤ


こちらのつづき。

あとは、こちらとか!
チョコが濃厚で娘の大好物ウインク


ママイチオシはこちらのおにぎりおねがい
めっちゃ具がたっぷりで美味しいの〜飛び出すハート
注文してから作ってくれて、出来立てホカホカをかぶりつく!!幸せ〜酔っ払い


こんな感じの移動販売車でお昼になると
販売が始まります口笛
12時半すぎくらいかなアセアセ

目の前の無料休憩所でコチラを食べるのが楽しみなので、エンゼルグランディア越後中里さんにまだまだお世話になりそうです〜口笛

宿泊者は翌日、チェックアウト後も入浴無料指差し
これ、かなり嬉しいキラキラキラキラ
我が家は翌日もたくさん遊んで…
入浴してさっぱりしてから帰宅します車

車内で爆睡の子供は家についたら、そのまま布団へ連れて行くだけなので楽ちんウインク


ただ、帰りによるのが湯沢のCOCOLO!
夜ご飯と、お土産調達〜にっこり
ただ…すごく混んでる笑い泣き
この日は駐車場に入るまでの渋滞もあって、
結構時間かかっちゃいましたアセアセ

いつもこちらで購入して車内で食べて…お手洗いを済ませてから高速に乗って帰宅です車
※2時間まで駐車場は無料!

子連れの雪遊び旅行に最適ですょ指差し