新しくリニューアルされた会場で朝食


楽しみだったリニューアル後の会場は、とてもキレイでしたウインク
高さも低いお子様コーナーヒヨコ
パンも美味しかったおねがい





おなじみのネギトロ食べ放題ラブ
ご飯が進むラインナップです!!


飲み物…おしゃれになったけど、ドリンクバーの機会があったほうが種類多かったなぁ煽り
炭酸系全て無くなりました。

アイスもなくてアセアセ
デザートの、種類も減った気がする。

良くなったのはこちら指差し
目の前で焼いてくれて、炭火?
香ばしい魚やベーコン、油揚げ、焼きおにぎりが食べられたのが美味しかったキラキラ


客席が増えて、料理のスペースが減った印象ガーン
ある料理は美味しかったけど、ちょっと品数が減った印象が否めない感じアセアセアセアセ

1番ビックリしたのは…
食べ終わりにさしかかった所で、避難の警告音がかかり…周りも焦りだします無気力

なによりスタッフが、やべーこれガチ?
どうする?と焦りだすので…
食事も途中に焦って逃げ出す人もガーン

3階で火事が発生しました⚠
避難して下さい!!!と何度も警報が鳴り付くつので子供達が怖がっちゃいましたアセアセ


結局誤報で何もなかったとアナウンスがかかりましたが…デザート途中で投げ出しアセアセ
わざわざ戻るのも微妙だったので不完全燃焼笑い泣き
本来は部屋へドリンクもテイクアウトできたはずだったからなんだか残念笑い泣き

次回リベンジしますー笑。