エンゼルグランディア越後中里から徒歩5分弱。

地元の人気店キラキラたるっペさん!
 
子連れで慣れない雪道でしたが…
ゆっくりでも7分かかりませんでしたウインク
寒かったけどアセアセアセアセ


お洒落な店内で、子連れ不安ありましたが
優しくお出迎えしていただいて安心おねがい

外は吹雪いていたので、温かさがしみる〜


佐渡メシメインの地元の人に愛される人気店です指差し予約を絶対おすすめします!!

カウンターと、お座敷3組分、奥にテーブル席が1組分あるこじんまりとした落ち着くお店ウインク

さっそく乾杯〜ラブ
娘はジンジャエール!息子はオレンジジュースで乾杯ですスター


食べたかったお刺身おねがい
常陸牛ステーキのサラダや、白子焼き飛び出すハート
イカワタ焼きや、唐揚げなどを注文照れ

息子は、鮭のおにぎり🍙と唐揚げキラキラ
大好きなポテトフライで夕飯ですヒヨコ

この、3種のポテトフライが揚げたてで美味!お芋の甘さが感じられる〜ラブとかいい…
娘が追加オーダーして1人でたいらげる笑

〆にお寿司をオーダーして皆で分けましたウインク

どれも凄く美味しいラブ
うるさいパパが、帰宅してからも美味かったなぁ…と言ってました(笑)

現金払いしか出来ないので、そこは要注意びっくり


参考までに…
大人2人+子供2人、一杯ずつ呑んで…
15000円ほどでした指差し


お腹も満足になり、ホテルへ戻りまーす歩く