たくさん遊んで、チェックイン!!

今回もこちらのお部屋ウインク
ダブル和洋室〜スター


ゲレンデ側のお部屋だし、
2部屋+リビングダイニングがあって広々ウインク
荷物も広げれて、ウェアも窓いっぱいに干せます笑








娘ちゃんはお年頃なのでこちらのダブルベッドのお部屋が娘専用ルームにてへぺろ


お部屋が仕切れるのでプライベートを確保できて…2世代や、友達とのグループ旅行にも最適なお部屋でおすすめです指差し


浴衣がエレベーターホールにあって、好きなサイズをレンタル!


エレベーターホールには製氷機と、自動販売機もあります!
こちらの自動販売機のお値段がうれしいウインク

ホテル価格じゃないんです!(笑)
通常だし、Coke ON対応なのが嬉しいポイントだったりしますおねがい



館内には…
キッズルームがあったりおねがい
プールもあったりキラキラ←雪で遊べなかった時に冬でも地味に嬉しいポイント。

コインランドリーも台数たくさん!


お風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳とか無駄にねだられるけどアセアセまぁ、旅行中ってことで…
買ってあげちゃったりてへぺろ笑



たくさん遊んで、大浴場でさっぱりしたら…
夕飯!!いつもは1泊2食付プランだけど、予算の都合で朝食付きだけに変更煽り
10万超えが→6万に変わりました(笑)

夕飯は前々から気になっていた近くのお店にいきます歩く


つづく。