エンゼルグランディア越後中里は
目の前がゲレンデ!!

お部屋からも見えちゃいますウインク


なだらか〜なコースで初心者にぴったり!
お子様の初滑りにも最適ですキラキラキラキラ


スキー経験がないパパママですが(笑)
息子くん、いつの間にかターンまで完璧にびっくり


はじめてのリフトも体験しちゃいましたてへぺろ
ここのリフトは板を手で持って乗ることも可能

乗れるのは3歳以上から!

リフト1日券は宿泊特典で2500円おねがい
回数券6回1600円です。

パパママで1日券5000円か…
迷いましたが、息子を娘に預けて滑りにいくので、そんなに滑れないよね〜アセアセ
最終的には回数券12回分を購入して
わけましたびっくりマーク3200円なのでお手軽スター


息子は6回券1100円でしたが…
怖がったり途中で飽きてしまうのも予想して、
まずは1回券300円を購入ウインク

娘は雪遊びだけ派なので、
いつも雪遊びしてまってます凝視

思ったより高いリフトに怖がってましたが
とりあえず到着!!
頑張って滑ってくるも…つかれたー笑い泣き
一回で断念。。
1回券にして良かった…笑

そこは子供なので気分で、変わるため怖いアセアセ



その後は休憩しつつ、皆で雪遊び口笛

レンタルは1日のみにしたので返却〜
2日分のが割安だけど、飽きるのも早いから
1日にしました。←後で後悔しますガーン


15時になるとチェックインできるので
鍵をもらってお部屋へ〜照れ