毎年お世話になっている

エンゼルグランディア越後中里さんへ

雪遊びにやってきましたー車




子連れ旅行におすすめホテルです指差し


前回はじめてのスキーを楽しんだ息子が

またやりたい!というのでレンタルウインク


どーせなら…パパママもボードをレンタル(笑)


エンゼルグランディア越後中里宿泊すると
特典でお安く借りれます!
スキーセット、ボードセット各¥2000びっくり

他のスキー場では¥6500とかするから…
めっちゃ安いキラキラキラキラ




チェックイン手続きを済ませてからでないと
特典使えないので注意です!

そして、子連れおすすめポイント!
無料休憩所に畳があるおねがい
これなら小さなお子様のお昼寝も
できちゃいますねウインク


前回はぴよっこレッスンを参加しましたが…
はじめてではないのでレッスンは予約せずに
パパママで教えながら滑りました。
それでおすすめなのが、ボーゲンヘルパー!

スキー板の先っちょにつけて、ハの字がやりやすい爆笑→止まりやすい!

こちらはレンタルにはないので…
あらかじめ購入必須指差し

現地販売もあります!