ハワイアンズ2日目!!
今日のお楽しみは、お蕎麦ランチですキラキラ




こいと旅館さんで美味しい朝ごはんを食べて…
10時のオープンに向けて出発車


こちらのつづき。


雨だったので外で開園待ちしなくて済むように遅めの9時45分頃到着。
したら…すでにオープンしてたガーン
中に入ると、泳いでいる人も多数アセアセ
出遅れたー!!無料休憩所場所取りに走るポーン

しかし、平日だからか出遅れたわりに人は少なくて…一日目と同じ場所を確保スター

本当に、ここの無料休憩所オススメてへぺろ
ロッカーや更衣室があるし、お手洗いも近いので子連れには最高飛び出すハート
手を洗うシンクやゴミ箱も完備してます。



水着着用で出発したので、脱ぐだけ!
すぐにプールへウインク
平日でも、ガラガラってわけにはいかないですねアセアセ全国旅行支援のせいかな?


ドキドキ腰がひけてたけど…頑張る息子。
一日目より積極的です指差し

たっぷり泳いだらお腹すいたので本日のメイン!お蕎麦ランチへキラキラ




平日は、11時半オープンとHPで確認していた
ので5分前目指して向かったら…
ぇ?オープンしてるし、結構席が埋まってる。
もう食べてる人もいる驚き
この日は、11時にオープンしたらしいアセアセ

焦ったけど残り3組分くらい空いててセーフ!
さすが人気のお蕎麦やさん…

※水着のまま食べれます!
しかし、私服の利用客と半々くらいだったので
…しっかり水気を拭いて、上にTシャツ+ラッシュガードを着用していました。
それでも足が寒かったガーン
次回は、パパママもタオル持参必須!




息子はお子様セットびっくりマーク
お菓子、アイス、ジュース付きスター
お子様のみ、うどんに変更可能みたい。

息子はお蕎麦大好きだけど、小さなお子様はうどんもあるので安心ですウインク

お子様メニューのお蕎麦も思ったより量があって…ぱぱは大盛りにしなくてヨカッタ〜。
と残ったの喜んで食べてました笑


寒かったので娘はカレー南蛮ウインク
こちらは、うどん変更出来ませんでした。

ぱぱは、天ざるセットキラキラ


ママは与一セット。
小丼を選べます指差ししらす丼、天丼、ネギトロ丼。


娘は食後にクリームあんみつおねがい
和デザート大好き娘です飛び出すハート

お冷が出てきたのですが…
プール後に向かった為、寒くてお茶を戴きましたびっくりマークそのお茶が美味かったラブ
そば茶?焙じ茶?←ワカラナイ。香ばしくておいしかったなぁキラキラ


お腹いっぱいになったら与一のお風呂へ!!
タオル忘れたので娘と一緒に使いました煽り
※先にお風呂であたたまってからお蕎麦屋さん行けばよかった。水着脱水機あり!


与一までの通路にある駄菓子屋さんに捕まります(笑)


せっかくなので、200円チャレンジびっくりマーク
子供達に200円ずつ渡して買い物させましたウインク

※小さくても袋代が、かかるので小さなビニール持参だといい。


顔はめパネル好きな親子笑



その後、息子とぱぱはプールへ戻り…
娘とママは休憩!!
娘ちゃん…翌日大会で4時起きのため体力温存してもらいました驚き

甘いものは別腹ラブな娘とママでおやつタイム



先に水着から着替えた娘は何故か踊りだす…
頼むから体力温存してほしい凝視



その後、プールから戻ってきたパパと息子。
秘密のおやつタイムがバレて(笑)
ポテトを買わせられました汗うさぎ



プールに、来たのに食べまくりの旅行でしたが…とっても楽しかったウインクキラキラ

最後にお風呂に入ってから出発です車

16時出発〜!!
途中夕飯をコンビニで買ってから帰宅🏡
19時過ぎに到着しましたが、もうお風呂は済ませてきたので夕飯食べて寝るだけてへぺろ


帰宅した途端、次はいつハワイアンズ行く?と聞かれてビックリなママでしたポーン
よほど楽しかったようです笑


おわり。