福島県!いわき市
こいと旅館にて朝ごはん〜スター


こちらのつづき。

今回はハワイアンズへ行くのがメイン旅行キラキラ
ハワイアンズ2日間のチケット+朝食付きプランを予約しましたウインク

夕飯は、いわき駅前の海幸さんへ生ビール



朝ごはんは、バイキングの所へ行くことが多かったけど…今回はお膳って事で、娘が食べれるものがあるか不安でしたアセアセ

しかし、実際は大好物ばかりおねがい
こんなに朝から食べたの初めて!!ってくらい完食してくれて嬉しかったキラキラ

ご飯、味噌汁はセルフでお変わり自由ラブ
他に、ふりかけ、納豆、たまごなどもあって…
4歳の息子でも助かりました飛び出すハート




椅子に高さを出せる子供用の座布団ものせてくれて安定して食事が取れました照れ
小さなお子様も安心です!
お子様メニューには、ハンバーグや鮭、かぼちゃの煮物や枝豆など…
こちらも息子が好きなものばかりスター

量が多かったので残してしまって申し訳なかったですえーん

欲を言えば、スパゲティーや焼売などを減らしてもいいので…ヤクルトとか小さいパックのジュースがあると嬉しかったなてへぺろ



大人メニューは…
サラダ、卵焼き、焼売、ぬか漬け、人参の松前漬け、ひじき、鮭の塩焼き、ごぼうの鶏肉巻き、イカのお刺し身、わかめ添えおねがい

本当に娘の大好物ばかりでしたびっくりマーク




朝ごはんは7時半〜10時まで。
お茶やコーヒーセルフで飲めますウインク
お部屋へコーヒーの持ち帰り可キラキラ


これで…日曜日から一泊
大人3名+幼児1名 ¥19,800ポーン
さらに平日扱いでクーポン券が1人3,000×4
付いてきた。

実質¥7,800の支払い飛び出すハート


ハワイアンズチケットは1日チケットでも
大人1人で¥3,500超えなんです!

もはや、宿泊したほうが安いし逆にクーポン貰えてお昼代にできるしビックリポーン



全国旅行支援…破格すぎますよ〜無気力

地域クーポン。福島県は500円つづりでした!
他の県は1000円つづりが多いみたいアセアセ
ちょっとした飲み物やフード買うにも使いやすかったですスター

ハワイアンズ内のフードコート店舗などでも利用可能でしたびっくりマーク
ちなみに夕飯で行った海幸さんも利用可能キラキラ

 






美味しいお米で朝ごはんニコニコ