6月… | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

最近投稿しないまま

すでに6月でした…

今年も半分過ぎたって事で早いです


仕事もしていない今は時間はあるのに…

韓国ドラマ見る暇はあるのに笑


母指CM関節症の手術からやっと半年が過ぎ

未だにリハビリには通ってたり

診察も続いていますが現状は変わらず

手首の固まりが今も酷くて…

右手の腫れもなんだかなぁ…な感じ

手首の硬さは治りそうにないのは何故?

…と先生にもなんだか言えないしね

リハビリ頑張るのも限界がありますね


歯の治療がやっと終わりましたぁ

2年半位治療にかかりましたね笑

部分入れ歯

作りなおしたのですが今回は調子良いです

まだ上手く噛まないのですが

だいぶ慣れました🦷


今日は美容院へカットへ…

どんどん短くなる髪の毛…刈り上げはしません笑

そのうち刈り上げちゃうかもね笑

グレイヘアも前はこの通り真っ白

ただの白髪頭です

メガネ最近変えました

今回は遠近両用にサングラス仕様に…

外に出ると調光レンズなので

サングラスのようになります

これはかなり便利でした

いちいちサングラス変えなくてすむから


目も日焼けするから…

サングラス無しでは外歩けない

飛蚊症もあるから尚更目を守らなくては

まぁ…歳と共にあれやこれやです笑



そんな感じで毎日変わりなく過ごしてます


…と夕方の呟きでしたぁ💕