箱根 | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

水曜日から箱根へ行って来ました


母指CM関節症の手術後

リハビリ頑張ってる私に…

夫がのんびり温泉で温めるのがイイ…と

私の大好きな箱根に連れてってくれましたぁ…


とにかく温泉でのんびり

素敵なお宿でした


このお宿初めてでしたが

おもてなしがとても良いお宿でしたね



お部屋の露店風呂


お料理も美味しかった


ビールもぐびぐびっと…ほろ酔いの妻でしたぁ


とにかく温泉でギブスで固まった右手を温め

心も身体も癒されましたぁ


いつも優しい夫に深く感謝しましたね💕


今回は観光もせず温泉三昧の夫婦旅

これもまた良きでしたね笑



心も身体もリフレッシュできて

まだまだ続くリハビリを…

頑張ろう…と

パワー満タンになった妻なのでした💕