辰年の土鈴 | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

今年初の外科診察日エコーの検査でした

リンパ節の腫れが少しみられるものの

大丈夫との事でした

今も時々動悸があるので気になってたので

先生に言ってみたら

来月は心エコーをやってみようとの事でした

なんだかなぁ〜な感じですよね


…で毎年病院の近くの諏訪神社へお詣りし

1年健康でいられますように…とお願いしました

大国魂神社での初詣でおみくじ凶でしたので

いつもは引かないおみくじを引いてみました

はい…諏訪神社では末吉でしたぁ…笑

おみくじの裏に書いてあった

人に優しい言葉かけを…

優しく物を言いなさい…と諭さましたね

人に対しての優しさを忘れるな…確かに

心掛けて過ごしたいものです


…で毎年の干支の土鈴

いつもすぐなくなってしまうので

今年は諦めていたところ

なんとか手にする事ができました

今年は紅白の辰っ子だったのだそうな

赤の辰っ子しかありませんでした

それでも頂けて良かったです


そんな感じでしたが…

その日の晩御飯後から身体中に蕁麻疹が…

久々の蕁麻疹にびっくり‼️

…で次の日病院へ

原因はわからず

食べ物やストレスとかいろいろあるみたいです

なんだか笑うしかありません笑


娘が…

ママ手のストレスがすごいんじゃない…って

ぼそっと!

そうかもね…って笑たぁ私

知らず知らずに身体にストレスが出たのかも

そんな柔じゃないはずですが

とにかく薬飲んでるけど

今日もだいぶ良くなったけど治りませんね


なんともこんな感じではありますが

前を向いてやり過ごす!

走りたい…今はただただ走りたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

運動不足解消せねばですかね笑笑笑


…と夜の呟きでしたぁ💕