チューリップ | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

三寒四温…
暖かくなったり
寒くなったり…
体調管理なかなか難しいです

おまけに花粉症も
目の痒さ…に鼻水まで
風邪ひいたのか…と
そうです花粉飛んでますよね

なんだか気分も体調もすぐれない
そんなこんなな今日この頃
そんな時こそお花屋さんへgo

大好きな小手毬


薄ピンクのチューリップ🌷🌷🌷
心躍ります
お部屋の中だけでも春を
これはキッチンに飾りましたぁ

更年期も過ぎ去ったはずなのに…
なんだかスッキリしない
これは運動不足間違いありません
最近走れてない…
走りたいのに…走れないストレス
とほほでございます


そんな今日はまつパーへ
髪の毛凄いでしょう(笑)
なかなかな色となってます

白髪頭ゆえ…
姿勢良くシャキッと歩く
これ大事です(笑)

こんな今の私でござりまする…
とほほ…(笑)