暖か… | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

今日は暖かくて…びっくり
春はもうすぐなのですね

なんたが久々のブログ投稿
暇な毎日なのに…放置してましたぁ

たまにのお仕事だから
お家時間がたっぷり
韓国ドラマにどっぷり浸かって
Netflixで韓国ドラマ見放題(笑)
お茶時間もたっぷりです
最近お迎えした和の焼き物
集めるのが好きすぎて
娘にまた…と笑われてます


好きなカップでまったりするのが大好き
お気楽主婦まっしぐらです


食器も整理しなくては…と
たくさん断捨離しました
少ないお気に入りの器で暮らす
これもまた…有りです


今日は美容院へ…
グレイヘアもなかなか程遠い道のり
前回からカラーもハイライトもせず
カットだけ
わざわざ1時間ちょいかけて二子玉まで
カットしに行くのも…とほほ

今回は少し短く切って貰いましたぁ

毎週のヘアーマニュキュアからの解放
ほんと染めるストレスから解放されて
楽ちん楽ちん
まだまだ完成ではないので…
中途半端だからからこそ
まめにカットしておばあちゃんっぽくならぬよう
気をつけています

白髪が綺麗な白ですね…って
今日褒めて貰えただけでちょっと嬉しい…
そんなこんなな…白髪事情でしたぁ(笑)