AOコーチングという時間 | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡


青子さんのAOコーチング三期生が
9/20〜Start ! & 募集中です 🥺!



私は、大大失恋から立ち直りたくて、

AOコーチングの受講を決めました!!

当初の目的は、

『復縁』するための自分磨きだった。

だから、次の恋に進むなんてことは、

考えてもなく、ただ復縁を望んでました。

でも、毎週自分と向き合うことで、

途中から、

これからの自分のための時間になった♡♡

そしたら、自ずと新しい恋愛がやってきた🐣

♡ ♡ ♡
・恋愛をしてないと彼氏がいないと自分に価値がないと思っていたこと

・恋愛=悲劇なもの、大変なものと思っていたこと

・全ては相手(外側)が大事だと思っていたこと

・自分の中に自分に対する孤独感が恋愛を難しくさせていたこと

の思い込みに気付いて、

💙世界は本当に自分次第になっている!
💙自分と向き合うことが1番理想の現実を引き寄せるんだ!
💙苦しくて悲しいと思ってることこそ、内観のチャンス!
💙本来の自分を取り戻せた!
(モテる為にアンニュイ目指してました真顔これも思い込み😂)
💙立ち直れたなぁと思った頃から突然自分が崩壊しはじめる
(現実も荒れてました、、)
💙コーチングがあったので素直に話す、そして内観を続ける
(少し勇気がありましたが、自分を出せる場所になっていたので全部話しました🥺)
💙自分のしょぼさ、孤独感を認められて、ようやく世界の優しさや、自分の中にある愛を見つけられる
💙突然、理想の彼に出会い、とんとん拍子にうまく行った!👏👏👏

私は、AOコーチングを受けるまで、

エネルギーのことや、自分=世界ということを、

言葉や頭で理解していても、

落とし込めてなかった!

だから、何度も何度も、AOコーチングで落としていって、

やっと分かった頃から、現実が動きはじめた♡♡♡


そして、AOコーチングは、

グループだから、他の方の内観を聞くことができて、

そこからの気づきも本当に、たくさんある!✨🥺


AOコーチングが終了した今でも、

連絡を取り合ったり、お話ししたりする機会もある💙💙


今、AOコーチングが終了して、ちょうど1ヶ月が経った😌


自分が苦しさや悲しさを感じるとき、

『内観』という向き合い方を知ったから、

やりたいことに、やりたいように挑戦できるし、

試してみよう!と、前を進めてる ♡♡


そして、

半年前ボロボロだったとは思えないほど、

とても安定した恋愛していて、

『自分が変わるためにあった失恋だったんだ😌』

と心から思えるようにまでになりました♡


私は、

自分でこの現実を引き寄せたんだ✨

と思えるから、

とても自信に繋がったし、

恋愛に対するブロックをたくさん外したから、

彼に対しても素直でいられる😌


♡♡♡

AOコーチングでは、

どんな悩みでも参加していいんだと思うんです!✨

現に、皆さん、お仕事だったり人間関係だったり、

私は一貫して恋愛だったけど、

それでも学ぶことはたくさんあって、

日曜日クラスは、

全員に彼氏ができたり...♡♡♡!!

なんてミラクルも🥺✨!


正直、失恋したとき、

もっと自分を磨こう=見た目を磨いて見返そう

という発想もありました。

だけど、

自分の力で立ち直った自信は、

内面だけじゃなく、

見た目も変えてくれたように思います♡♡♡


結果、、全てが自分に向かった私は、

いまとっても元気で幸せです 💙



Eri♡