自分倦怠期には理想の人に触れること♡♡ | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡

こんにちは♡
Eriです🐈♡

ブログはだいぶご無沙汰になってしまいました😨

昨日、AOコーチングでお世話になった、

青子先生のマインドアップセミナー』

をオンラインで受けました👏

なぜ受講したかというと.....

そう!!!

実は私、倦怠期だったんですょ真顔

2月に失恋して、

コロナでリモートになった7月まで、

とことん自分と向き合うと決めて、

それはもうとことん!向き合いました!


おかげで素敵な彼氏も出来て...♡♡

浮かれてる間に学校もはじまる、

テストもある、勉強しなきゃ〜チーンチーン

と、まぁそんなこんなで、、、

内観や自分軸になること、

自分と向き合うということに対して、

倦怠期でした!


だから、少しモヤモヤしてたんですね。

でも、そのモヤモヤを放置してて、

『私はこのモヤモヤをすっきりさせる方法を知ってる!』って思ったんです。

それは、AOコーチングで習った『内観』

だけど、倦怠期の私はそのモチベーションが上がらず、

勉強しなきゃ、、という気持ちに逃げてました。


だけど、青子さんのセミナーで

感じたいことの感情を放っておく
→ストレス溜まる→エネルギー低くなる
→理想を忘れてしまう
どっちでもいいことをする!
→罪悪感

という話を聞いて、納得した!

私いま、こうなってた。

理想の自分が少し霞んでて、

ちょっとモヤモヤしてた、、!

ってわかったから、

セミナーを参考に、

忙しくてもできるルーティンを考えました♡♡♡


♡理想の自分を書いて毎朝見る!
→憧れのお医者さんの名前を入れてイメージを具体化した✨

♡理想のスケジュールを書いて毎朝見る!
→やりたいことを朝ノートに書いて、夜に振り返る

♡毎日10分だけ内観する!
→10分でいいと思うと続けやすい✨


時間があるときにしよう!と思ってると、

私はやらない!ということが今回わかったから、

ルーティン化しよう😌と思いました✨

自分倦怠期には、セミナーを受ける♡

今はオンラインでどこでも受けられるからこそ、

出来ること✨


理想の自分に向かって行く楽しさを

改めて思い出せたセミナーでした💙