AOコーチング3回目  | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡


AOコーチング3回目でした ♡ ♡





参加して2週間が経った ... 今、

目から鱗 うろこ  ウロコ  🐡



本当に自分の考えって、

全然人と違ったりするし、

それが思い込みだとすら

気づけてなかったりする。


私はこの青子さんの考えから

青子さんがくれる、内観ポイントに出会って、

自分の思い込みがすごい

悲劇のヒロイン だということに気がついたちゅー


先週の青子さんから、

理想と現実を考えたときに、

いまの現実はなにを選んできた結果かを

意識化することは大切。



と言われて、


私の理想は

大好きな人と一緒に過ごすこと!


ずっとそう。

なのに、

恋愛がとにかくうまくいかない 。


1番頑張って欲してるのにうまくいかない。



そこにはいつも不安があった 。


だから今日のコーチングで、


『皆さんは、彼氏やお相手がいなくなるということが怖いと感じることはありませんか??』

と聞きました 。


そしたら、

ゆりゆりさんや青子さんは、

相手がいなくなる=死んでしまう

だった!!!!!!!!!!!!


ええええええポーンポーンポーンポーンポーン

うそやん。


私は、

彼氏ができると

『いつか心変わりをして離れて行ってしまうこと』


が、とにかく怖かった。


これが根底にあるから、

尽くす、頑張る、執着する。


とにかく、

なんでもするする!愛をくれくれ!オバケ。



私が理想だなあって思う人たちは、


お相手が一緒にいることは当たり前なんだ。

ちゃんと、

相手のことも、そして自分のことも信じてる。

恋愛のことばっかり考えてないし、

自分のやりたいこととか、

いま考えるべきことを考えてる。

起きてもないことを、不安にしていない。




私は、

はじめて彼氏ができた時から、

頭の中99%くらい、常に恋愛のこと。


そして、

その彼は、他に好きな子を作ってお別れしたんだけど....

思えば、そこからそんなことばっかり起きている。


恋愛に対する、思考のほとんどが、

不安 や  恐怖 ゲッソリ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんで私ばっかりこんなに辛い思いしなきゃいけないの!!!目

なんて、人のせいにして

悲劇のヒロインやってきたけど.....

宇宙からしたら、


え?

自分が考えてることが

しっかり現実になってるよ?

望んでたことを叶えてあげたんだよ?

って感じだと思う 笑い泣き




私は、

なんで恋愛してるの??

本当の理想はなに??

理想の恋愛は??

〜があるから幸せになってない??

どうして不安や恐怖を選んでたの?

思い込みはどれ???

etc.....



これだ !

これを内観するんだ ー !!!!!



ゆきさんもゆるサロインスタコラボライブで、

思考を変える→行動を変える

って言ってた。



そもそも、

なんで大好きな人と一緒にいたいの??


.....考えたこともなかったチーン





1人で内観するのも大切なんだけど、

グループってすごい !!!!💓


しかも、

青子さんを含め、みんなが、

愛の目線 すぎて、

私もこの思考に、世界に行きたい 💓

と思わせてくれるこの感じ 。



私のブロックや思い込み、

それは頭の中99%の恋愛観にたくさん詰まってる。



ちゃんと向き合いたい !



これからの自分が

楽しみになってきた 💓💓



Eri♡