自分を大切にする選択をすればいい ♡ | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡



『絶対に自分を大切にする選択をする!』

そう決めたら恐怖心が、

消えた ....!!!!!


恐怖や不安って、

本当は

相手や起こってる物事に対してではなく、

自分が自分を大切にできていないことに対して

あるものなのかも。


例えば、

彼氏に振られたらどうしよう !
(私はよく思ってた 🥺)

→その時、本当に自分を大切にする選択だけをすれば良い。

ただ、それだけで、

私のことを好きじゃない選んでくれない、

私のことを大切にしてくれない人にすがったりするのは、

私のことを私が大切にしてない。

それはただの恐怖心からの行動。




まだできてない時も あるけど、

ただそうゆうときは最近、

心が教えてくれる .. ♡


いつも人にどう思われるか 、

ひとりぼっちにならないか 、

に執着してたから、


自分を大切にする ってゆう概念すらなかった😭😭




『なにが起きても自分を大切にする選択をすれば良い!!』

自分との約束 ♡



どんなに周りが大切にしてくれて

愛してくれても、

私自身が、

自分を犠牲にする選択をしていたら


このまま人生は変わらない !




ずっと、孤独が怖くて、

恋愛=自分の価値 だったから、

自分を大切にすることよりも、

今そのとき寂しくない方を選んでいた。


それは、長い年月、


自分を犠牲にして、

私が私を傷つけてきたから、

目の前で大切にされないことが起きてた。



私は、


大好きな人と愛し合いながら生きていくこと

を目標にしながら、

自分を大切にすることをしてこなかった!!

1番大切な基盤をぶっ飛ばしていたチーンチーン




恋愛って、とくに、

人に対して何かできることはないのかもしれない


自分を大切にすること。

それが相手を大切にすることにもなる。



自分を大切にする選択しかしない !

きっと、
それで離れて行くものも、失うものもある。

それでも、

変わりたい!

自分の理想を叶えてあげたい !

そう思うから

選ぶ選択を今までとは変えて行かなきゃ !

(AOコーチングでの青子さんの言葉♡)

何か失うことに恐怖を持たなくていい。

自分を大切にしていれば、
自然と大切なものだけになる気がするから。

恐れと恐怖に目を向けてると
何もできない。

大切なことを見失ってしまうこともある。





私は私にここで、宣言 ✨!




Eri♡