本日の弁当👇️



・甘辛肉炒め

・卵焼き

・きゅうりと魚肉ソーセージのツナマヨ和え

・ミニトマト

・ウィンナー

・きゅうりのぬか漬け

きゅうりと魚肉ソーセージのツナマヨ和え、美味しく出来ました。


パンに塗る用で売っているツナマヨ。我が家ではこれをおにぎりの具として使うために買っています。


パンに塗るとすぐになくなるけどおにぎりの具用で使うと結構もちます。毎日大量のおにぎり作っているけどもちます指差し


これを今日は細切りきゅうりと魚肉ソーセージに和えたら驚くほど美味しくてびっくり。

味がしっかりついているのでほかにはなにも味を足さず大丈夫ニコニコ


 

 



 

 

今日と明日仕事休みです。

庭の草むしりしたい、ホームセンターに行ってお花を買って花壇に植えたいなぁ。家を掃除したいなぁ。服の断捨離したいなぁ。洗濯物畳まないと。子供たちの書類に目を通さないと。などなど色々したいことありすぎです。こうやってありすぎると「あー、こんなに出来ないなぁ」と、なって結局なにもしないで一日終わってしまうパターン。いつもの事です。さて、今日は全部こなすのか?一部できるか?それともいつものように何もせず終わるのか?私にも分からない。流れに身を任せます泣き笑い


仕事だと色々ちゃんとやって動いてるのにね。家でもそうやって動けるといいのにな。と思ったりします。ちゃんと家の事こなせている人すごいなと思います。