本日の夕食👇️


・塩ダレ肉炒め

・きんぴらごぼう

・卵焼き

・ミニトマト

・きゅうり大根のぬか漬け


きんぴらごぼう久々に作りました。

朝早くて寝ぼけてるし味覚も目覚めてなくて何回か味見したけど味がわからず。「ま、これでいっか」となりました。

それから火元の近くにうっかり置いていたプラスチック性のザル。卵焼きのフライパンにくっついていてそれに気づかずガーン

気づいたときには溶けていました。

こういうこと、ちょいちょいあります。

早起きで寝ぼけているのでしょうね。

今日は少し寝起き辛かったけど「頑張ろう」でなく、「みんな頑張れ。ママはあんた達が頑張れるように応援するよ」という気持ちで踏ん張りました。


自分に頑張るより家族に頑張ってもらおうという気持ちで動くと頑張れます。


物事考え様一つで意識が変わります。


さ、昨日ZOZOTOWNで買った洋服が来たのでそれを着て気分上げて今日もやりますかにっこり