本日の夕食👇️


・だいこんの煮物

・鶏肉の炒め物

・大学芋

・小松菜の味噌汁


大学芋、業スーのカットさつま芋使いました。

息子に「どうしたの?焦げちゃった?黒いよ?」と言われました笑い泣き

「そうそう。焦げたんだぁ」と、伝えました。

食べた瞬間「美味しいよ❗ちょうどいい焦げ具合いだね」って泣き笑い


たしかに焦げた味はほとんどしなくてとても美味しかったよ。


昨日のディズニーシー、とても楽しかったぁ。

パレードも花火も「ショー系」は感動したし「よし、また頑張ろう」と、元気をもらえました。


でも今日、朝起きた瞬間なんだか心がぽっかりしてました。

なんだか昨日が幸せすぎてさみしくなったというか、母に会いたくなりました。よくうまく言えない感情になりました。


起きて動き出すと「よし、また今日から頑張るぞ❗」という気持ちになりました。

私には支えになる家族、支えようと思える家族がいる。だから頑張ろうと思えるんですね。

幸せです。