本日は家族でおでかけ


本日は家族でお出かけですさて、今日は卒業入学進級祝いでディズニーシーへ。ランドかシーか迷ったけど。とても久しぶり。チケットが直接購入できないということにビックリ。それを知らないくらい来ていなかったんだなぁ。事前に調べておいてよかったよ。ということで色々とネットで調べてみたけど「早めに着いた方がいい」と書いてあり、「休日は5時には着いておいた方がいい」とか「6時には着いておいた方がいい」とか、なんなら「4時には着いておいたほうかいい」とかきたもんだ。調べれば調べるほど怖くなり、とりあえず5時に家を出るつもりだったけど結局5時50分にでました。シーに着いたのが6時40分。40分で着きました。早かったなぁ。からの駐車場オープンまでの待ち、開場までの待ち、今はちなみにトイレ待ち。とにかくせっかくだから楽しみます🎵