本日の弁当👇️


・トンテキ

・ゴボウサラダ

・卵焼き

・ミニトマト

・がんもと厚揚げの煮物

・清見オレンジ

がんもの煮物と卵焼きは朝に作ったけどあとは残り物と積めただけ。


それでいいのです。

我が家は昔からこうです。

朝早くにすごいものをお弁当のためにいっぱい作るということをすると長いこともたないと思ったので。

独身時代に旦那にお弁当作っている頃からこのスタイルですニヤリ


それでも美味しいものが入っていれば喜んでくれるので助かりますおねがい


本日も長女は高校の部活体験に行きました。母4時30分起きです。

お陰でいろんなことをゆっくりとできました。

娘も頑張ってる❗と思って、そして娘が頑張れるように✨と思って気楽な気持ちで早起き頑張りますニコニコ