今日のコーデ👇️



 

【カーディガン】



【インナー】



【パンツ】



【靴下】



靴下はSHEIN。それ以外はZOZOTOWNで。

このスタイルのパンツが黒のコーデもよくします。

白と黒の色違いでパンツ買いました。

結構オーバーサイズですがタックがおしゃれに入っていて形がキレイに見えます🎵


昨日は小学校の卒業式で、夕方からプチ謝恩会でした。

中学校以上に泣けましたえーん

どうしてこんなに涙が出るの?というくらい。

次女だからいろんなことを我慢することもあったでしょう。なるべく子供三人みんな同じように接していたつもりで今まで育ててきたけど淡々とした性格だったからやはり難しいときもありました。退場の時にボロボロと顔をくしゃくしゃにして泣いている姿をみたらさらに涙が止まらなかったです。


とても良い式でしたニコニコ


さて今日も仕事頑張ってきます✨