本日の弁当👇️


・卵焼き

・ミニトマト

・手羽元の照り煮

・ウィンナー

・ほうれん草のポン酢和え

赤、黄、緑が入るとキレイです🎵

シソはそういう意味では助かります。

早く家の花壇にいっぱいシソできないかなぁ。

卵焼きの上に桜でんぶをのせて、ご飯にゆかりをのせたらなんだか全体的に春っぽい感じになったような気がするニコニコ

今日からは新学期まで私の仕事休みと休日以外は五人分弁当作りがはじまる。

4月から長女が高校に行きますがそこの高校でどうしてもダンスがしたい!ということで。

そこの高校は家から遠いのです。

5時30分には家を出るため5時30分には長女を無事に送り出せるようとりあえず弁当は作り終わっていなければなりません。

なので五人分の弁当作りなんて、

なんてことはないです。それよりも4時30分にこれから起きられるかそっちの方が心配でなりません。


4時30分におきて弁当さえ作り終わればあとはゆっくり支度やら何やらしてもたっぷり時間はあると思う。少し自分の時間や家の事が出きるようになるかな?だとすればそれはそれで楽しみですひらめき