本日のコーデ👇️


 

・カーディガン

:青色がキレイ 生協の広告に入って        いた通販で昔買ったやつ


・インナー

:SHEINで買ったやつ

安いから形がいびつなため一枚で着る    には難しいけどインにしたらいっぱい使いこなせます✨


・パンツ

:antiquea 中ボアで温かい。スリットの入りかたがおしゃれで足の形がキレイに見えますおねがい


・シューズ

:PUMAの厚底。だいたいこればかりはいてますてへぺろ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



↑1028円だったけどまとめ買いで906円で買いましたニヤリ




昨日は長女の卒業式で本日長女の高校のガイダンスとやらに午後から出動。

昨日と違って風がなく暖かいので薄いコートを羽織ってみたけど暑すぎて脱いで移動中。