日曜日の夕食👇️


・唐揚げ

・セロリ

・生野菜サラダ

唐揚げはモモ肉1.8キロ使いました。

セロリは本当に大きいやつが束になってよく業務スーパーに売っているのですが先日かいものにいったときにあったので買いました。

でっかいお花を両手で抱えるような花束をイメージしてください。

それの状態の大きさのセロリが売っているんですびっくり

しかも少し古く黄色くなっているため100円で売っていました🎵

緑のセロリよりセロリ臭さがありません。みずみずしくてモリモリ食べられますウインク




昨日の夕食👇️


・カレー

・唐揚げ

・セロリと生野菜のサラダ

・ウィンナー入りミニキャベツスープ

業務スーパーで「洋風スープで使おう🎵」と、思って買っておいたミニキャベツ。ビックリするほど美味しくなかった。なんだか苦かったガーン

食感はじゃがいもみたいにホクホクしていたので味が良かったら最高だったんだけどなぁ。

なんであんなに苦かったのかわからない。

業務スーパーって、外れも時々あるのよね泣き笑い

今までの経験上、野菜の冷凍類にハズレが多いイメージ。

もちろん美味しかった冷凍野菜もあるよニコニコ