本日の夕食👇️



・ソーキソバ

・ジューシー

昨日、友達に会いに電車に乗ったのですが駅に着いて改札口を出てすぐのところで沖縄物産店を開いていたので。


インスタントのソーキソバとちんすこうとソーキを買いましたおねがい


ソーキは一袋に五コ小さめのやつが入っていたので二袋購入。

一袋700円くらいしました。


本当は乾麺の沖縄そばと、ソーキソバ用のだし汁を買ってちゃんと作りたかったのですが、そうなると結構金額的に高めになってしまうので、我慢して安くすむようにと、粉末スープ付きのインスタントにしてしまいました。


確かにうまかったけどやはり沖縄そば買って、だし汁使って作って食べたら最高に美味しかっただろうな。

なんだかケチして損した気分になってしまいました。


でも、みんなモリモリ食べてくれたのでよきよき。