見終わりました照れ


シンソンロク氏がコメディータッチな演技をするのですが違う俳優さんがやったらまた違う感じになったのかなと思ったりしてしまいましたキョロキョロ


ハジェスクさん、☝️「パフューム」でも👇️「美女の誕生」でも「太って変身」的なストーリーで登場していますね。

 夫がチュサンウク氏のチャイェリョン氏もでています。キレイですねラブ


なにげに私の好きなパクチュングム氏もシンソンロク氏のお母さん役で登場しています。


彼女が時々真面目に話す内容が素敵過ぎて心にしみました。


彼女の出るドラマってどんな役であろうとも髪型も服装も大体おなじなんですよね真顔


なんでだろう。スタイリストさんが一緒?毎回そんなわけ無いよな…。

本人の意向で決めてるのかなぁ。

ま、似合ってるし、素敵だからいいんだけどね飛び出すハート


「パフューム」は、ファンタジーなストーリーでした。


終盤にかけていろいろな謎がファンタジー要素で解決されて繋がるという。そして意地悪だった人や仲が悪かった人がみんな丸くおさまって一件落着するという韓国ドラマらしい終わりで安心してみることができました。


シンソンロク氏の中性的な衣装が少し…悲しいでしたが。

役がデザイナーの設定だったのであのような衣装もありなのかなぁと思って見ていました照れ


私的には★★★☆☆かな