合言葉はパワー! (先日の筋トレの続き) | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。


 

 

 筋トレの続き







先日のブログの続きなんやけど

筋トレの最後に必ず「パワー(笑顔)」って

きんに君と一緒に言うて終わるねん



筋トレ終わったら次は

ニャンズタイムって分かってて(たぶん)

筋トレ後にパワーって言うと

遊びモードに入って

それぞれワクワクした顔してくるw



おもちゃ持ってきたり

爪とぎで準備運動したり

スネコスリしてきたり



最近では

きんに君体操始まる時の

リズムにも反応して

これが流れると

ゾロゾロ集まってくるように

なってきた


習慣っておもしろい



そして、私は一向に痩せない

むしろまた増えたよえーパワー!






にゃんにゃんあるある

 




Amebaペット部


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




おとちゃんです


ぽっちゃこむ






  


ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー