ロマンスの夜  | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

ロマンスの夜


昨日は

宮本浩次さんのコンサートでございましたニコニコ



エレカシではなく

ミヤジのソロ


カバー曲メインのコンサートで

エレカシのカバーも少々あり


でもやっぱり

ソロならば絶対聴きたい

ミヤジ屈指の名曲

「冬の花」

最高&圧巻でした


涙する母と私



ええ歌や



最近はすっかり客層が変わって

コンサート中でも現実に戻されるような

シラケル行動が多く残念ですが

ミヤジの歌声はいつでも最高です



でも私はエレカシが好きです

ソロよりエレカシ求む

エレカシが作る歌と音楽が好きやし聴きたい

ミヤジと石くんのイチャイチャが見たいんやーw






イベントバナー