ねこかるたリターンズ濁音編「ば」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。



 「ねこかるた」リターンズ濁音編


 

 

 

「ば」





 

 ばいぶす

ブチアゲ

夜中3時の

パーリーナイト


夜中にブチアガらんように

散々遊んでも

誰か1人が夜中に目が覚めて

ブチアガったら最後ネガティブ


続々とギャル達は

パーリーナイトに出かけてゆくアップ


家の端から端まで突っ走り馬流れ星足あと

人の腹の上に飛び乗って

大声で歌うにゃー音譜

それはそれは

最高に盛り上がってる

パーリーナイトです無気力アップアップアップ


ここは渋谷やひっかけ橋やないんやでー



寝なはれにっこり



パーリーナイトの写真はないので

おとちゃん血液検査マイナス祝賀会の時の写真でもニコニコw







 



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部





 


ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印