カムカムといえば、まだエブリバディ!と思っちゃう私はまだまだロスなのか | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。


春のフルーツこれ1本


めっちゃ美味しそうなんみっけたーラブ

と手にとったら気になる文字…



​カムカム入り!?




なによ?!カムカムて!??


この前の朝ドラ

「カムカムエブリバディ」ですか?


いやーハマったハマったニコニコ

3世代すべてのヒロインの魅力たるや

まぁでもやっぱ深っちゃんよなぁラブ飛び出すハート

可愛いわ、美しいわ、上品やわ

ただただ見惚れる透明感な酔っ払いハート

ほんと、素晴らしい作品でした!

で、

そのカムカム入り?




って、、、ちがーーーーう!!

サムネイル








カムカムと言う名のフルーツがあるそうです


無知でごめん煽り



さぁ飲んだ感想は



桃なのに💕

桃なのにーーー💕

爽やかぁああーーーニコニコラブラブ



可愛くて

甘い桃なのに爽やかぁ〜


まるで深っちゃんのようやなニコニコ笑



​まだ言うかっ!

サムネイル




後味爽やかなのは

深っちゃんエキスではなく

ルビーグレープフルーツでした魂が抜ける



季節シリーズのフルーツ1本

何げに好きやねんなキューン指差しいちごリンゴさくらんぼ



カムカムがフルーツだとしてよ、

カムカム入りにしたのは、

やっぱりカムカムエブリバディ

意識してのことでしょーよ!

カゴメさん!!



これ飲んだら

深っちゃんのような透明感なれたら

ええなぁ〜目がハート飛び出すハート




​なれるかー!!!あつかましー!

サムネイル


サムネイル

​まぁ、気持ちは大事やで
頑張れおかん


カムカムエヴリバディ

ハウドゥーユードゥー アンハワァユー

飲んだら歌いたなるでルンルン
















読んでくださってありがとうございます

過去のブログもよろしくお願いします。