今年はピラティスも受けるぞ!と決めています✨
最寄りのRintosullが、今月からLAVA会員も利用出来るようになったので、行ってみました![]()
ピラティスは滝汗をかかないので、ホットヨガの時のようにスッピンでなく、軽くメイクして行って良かったです。
明るい受付には、綺麗にメイクした20代のキラキラ美女が3名…
可愛くて眩しい
タオルの無料貸し出しは無し、シャワー無し、ロッカーキーはロッカーに刺さっているので、好きな場所を使って良い感じでした。
受けたレッスンは
今日は朝に行ったLAVAのスタジオが暑過ぎてのぼせ、ぐったり疲れたのですが、
Rintosullは寒いくらいで、身体がシャキッとしました。
長袖の羽織りを持って行って良かったです。
あと、そんなに寒いのに、動くと汗が💦
く〜効いた〜![]()
レッスンの途中から、イントラさんがもう1人入ってアジャストしてくださったのも良かった💕
明日、歩けるかな…
3本受講、頑張ったので、今夜はすき焼きです![]()

