受けたかった朝一番のクラス。
20人近くのキャンセル待ちだったので諦めて、別のクラスを予約していたのですが、朝6時に見たら、キャンセル待ちが3人までに減っている!![]()
これは繰り上がる!と見て、予約変更。
朝食前に、無事繰り上がりました〜👏✨
受けたのは、久しぶりのヨガフローベーシック ❤︎3.5
いや、キツかったです💦
でも反り腰修正のアジャストをしていただいて、とっても良かった![]()
それに、朝8時からこんなキツいのを受ける私、偉い👏と自分で自分を褒めたりして、自己肯定感爆上がり![]()
クラスが終わってもまだ朝9時ですからね。
この、朝にして既に「有意義な1日を過ごした感」がたまりません!
この後ダラダラ寝ちゃったとしても、せっかくの休日を、嗚呼〜💦という罪悪感は一切無いであろう、と思う、この余裕と爽やかさよ✨(ドヤ)
帰宅して家中掃除して、拭き掃除して、洗濯して、マリアージュフレールの紅茶なんか飲んじゃって、
保護者会は夫に行って貰って←オイ
アマプラで映画観て
村井理子さんの本を読み返したりして
最終クラスは、大好きな「骨盤筋整ヨガ ❤︎3」を受けました![]()
あー、やっぱりこのクラス、好き![]()
なんで今これをやってるの?と思うポーズが一つも無いし、効くんだけどキツ過ぎない。
で、夜は美味しい日本酒飲んで、いや、それでもまだまだ時間があるから、もう一本映画観ちゃおうかな![]()
明日のクラスも繰り上がりますように〜✨



