2018年 旅 その7



「12回目の結婚記念日💓

こちらに泊まるのも夢でした✨
花々が咲き乱れ、楽園のようなところ。

コースかアラカルトか悩んで、スペシャリテを3皿、2人でシェアしました。

バイロイトでR.ワーグナー博物館とお墓、F.リスト博物館とお墓 → アンティークショップ → ニュルンベルク → アルザスまで500kmの長距離ドライブで、主人少々お疲れ気味…」



よれよれに疲れている主人…




エスキス若林さんおすすめのこちらにしました💕










リルと言えばフォワグラ✨


こんなに滑らかなのは初めて…!感動。

フォワグラはあまり得意でないのですが、これはいくらでもいつまでも食べていたい。





カエルの足のムース

酸味がワインの酸味とぴったりでした!





Truffle in ash

トリュフの塊を初めていただきました

栗のような食感









部屋の写真、アメニティーの写真などもPCには保存しているのですが、今回のブログはFacebook に載せた写真から引っ張って来ています。


アメニティーはエルメスの「オー・ドランジュ・ヴェルト」でした🟢