クナイプの入浴剤が好きで、色々揃えていますが、


中でも一番気に入っているのは「Gute Nacht ホップ&バレリアン」💙



そのボディウォッシュが出たので、購入してみました✨


あとミニサイズのハンドクリームも。





おまけの入浴剤も付いていて嬉しい💕






ハンドクリームは、以前にネロリのミニサイズ20mlを使っていたことがあり、



今はサクラ🌸の75mlサイズを使っています。



持ち運ぶには75mlは重過ぎ、20mlくらいが丁度良い感じ(ちょっと小さい?)



今回、香りが甘くて美味しそうで気に入っている、バニラ&ハニー🍯も購入してみました。






クナイプ、あれこれ買いたくなってしまいます✨



そろそろ「テーマ : KNEIPP」作ろうかな?

(追記 : 作りました♪)



使い切ってしまったけれど、可愛くて良い香りの「スミレ」があったので、そちらもリピート。






我が家のクナイプ入浴剤、これで何種類だろう?



今度、集合させてみようと思います。



冷房で身体が冷える季節、好きな入浴剤を入れてお風呂に入るの、最高ですブルーハーツ