某ブランドの担当の方から着信が。


価格改定のお電話は、少し前にいただいたばかりだし…


なんとなく、異動かな?とピンと来て、折り返すとやはり異動とのこと。


30代の頃からずっとお世話になって来た方で、異動の度に私も店舗を変わり。


実績を積み上げて行くブランドではない(…と思う)ので、どこで購入してもメンテナンスを受けても同じなのですが、やはり長年のお付き合いの方が一番良い。


それほど遠い店舗ではないし、私も異動しようと思います。


…て、新規購入ではなくメンテナンスになりますが!





すると、別のブランドの方からも、異動のご連絡が。


それほど長いお付き合いではなく、購入も数点のみなのですが、センスが素敵で大好きな方なので、またお目にかかりたいなぁと思っています。





しかしどちらも異動先の店舗が路面店なので、とってもとっても素敵なんだこれが…あせる



意志の弱い私、行ったら、飛んで火に入る夏の虫⚠️



…とりあえず、こちらにでも行って頭を冷やそうと思います。