チケットをいただいたので、行って参りました。



朝一番(9時)に行きましたが、どんどん混んで行きました。



というか、車で送ってもらったのですが、まずステーションタワーがどれかわからず。



ビルが沢山あるし広い!

うろうろきょろきょろ。

都会だわ…笑




展示では、写真は撮らずに目と心に焼き付けて…と思って行ったのですが、やっぱり写真もそこそこ撮ってしまいました。



かなりの展示量で、この部屋で終わりかな?と思ってもまだ次の部屋がある、という感じで見応え充分でした。














































獅子座



乙女座



水瓶座



蟹座











157カラットだったかな?































トロフィー🏆


















ショップも並んで入りましたが、特に買いたいと思うものは無く。



点数少なく、かつ高いものばかりで〜あせる



一人5点まで、のデニムバッグをぐわしっと迷わず何枚も購入する方もいらして、転⚪︎ヤーでないといいなぁなんて思いながら。



見終えた後、銀座線の虎ノ門駅まで歩きました。

駅直結とは言え、構内ですごーーーく歩きましたが、



娘と良い時間を過ごすことが出来ました。