Mがあまりにも使い勝手が良いので、Lも追加。



それにしても、昨年購入した時は15,000円くらいだったような…?



それが今や26,000円くらいしていてびっくり!びっくり




通勤時、人と被りまくりますが、そういうバッグだと分かっているので全然気にならない。


むしろ、
うんうんやっぱりロンシャン使いやすいですよね!通勤のお供に最高ですよね✨と同志のような気持ちに。


たまに、そんな限定色あったんですかラブということも。



MとL









黒と黒なので、分かりにくいですが、比較ということで。



Lはかなり大きくて、1泊旅行くらいならこれで大丈夫なんじゃないかな。