読書記録

備忘録として




日経xwomanか何かで紹介されていたので、図書館で借りてみました。




ついでにこちらも。






こちらはキッカケは何だったか忘れたのですが、「断食芸人」を読みたくて。





他にも予約していた本が何冊か届いたので、借りている本を返しがてら、図書館に受け取りに行って来ます。



5月最終週、特に最終日、忙しかった…




勉強していることは今のところ6分の1のみ終了。



と言っても覚えた端から忘れるので、短期集中で終わらせて、さっさと試験を受けてしまいたいところなのですが、



範囲が広いので(私にとっては)なかなか。



詰め込みの踏ん張りが効かなくなって来たのか、元々あまり興味の無い分野だからなのか。



(多分両方…)